appel

ブログBlog

News

2024/01/25

近藤大亮 選手(読売ジャイアンツ)がご来館されました

近藤大亮 選手(読売ジャイアンツ)がご来館されました

News

2024/01/25

近藤大亮 選手(読売ジャイアンツ)がご来館されました

読売ジャイアンツの近藤大亮 投手がオフシーズンのトレーニングでご来館されました。

近藤選手は元々身体能力が高く、ウエイトトレーニングも相当な量を行っており、その上でつけた筋肉を効率的に動作に活かすためにピラティスをしたい、ということでした。

プロ野球選手とはいえ、普段行わないエクササイズが多く、最初はかなり苦戦している様子でしたが、12月末から1ヶ月間取り組むことで、初めより洗練された動きになり、投球動作を行った際にも確かな手応えを感じておられました。

昨シーズン末のトレードにより、オリックスからジャイアンツに移籍し、今シーズンは移籍後1年目のシーズンになりますが、怪我なく1年間頑張っていただきたいです。

Appelでは痛みや慢性不調にお悩みの方や、小学生から80歳の方まで幅広くサポートさせていただいております。

新着ブログBlog