appel

ブログBlog

News

2024/01/13

体験レッスンについて

体験レッスンについて

News

2024/01/13

体験レッスンについて

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

当施設では体験レッスンを設けております。グループレッスンではレッスンの雰囲気を感じていただいたり、お身体の状態をヒヤリングしAppelのレッスンをどのように受けていただくと効果的かお伝えさせていただきます。

パーソナルレッスンでは細かくお身体の状態を評価させていただき、どのようなお身体の状態か、そのようなエクササイズや生活習慣の改善が必要かしっかりチェックさせていただきます。お身体の変化をより感じていただくためにピラティス以外の検査や評価、エクササイズなど個々に合わせたアプローチをさせていただきます。

運動をしていく上でその環境はとても大切だと考えております。快適なレッスンを受けられる環境か、私たちと皆様の相性なども体験レッスンを通じ確認していただければと思います。

2024、色々な目標をお持ちだと思います。ピラティスやトレーニングを通して達成できるものであれば是非Appelにお手伝いさせてください。

グループレッスンは既存の会員様の予約枠を確保するためご入会数に定員を設けさせていただきました。まもなく定員となります。ご希望の方はお早めに体験レッスンのお申し込みください。

新着ブログBlog